中央牧草センターさんのオープンパスチャーに初参加!今回はよっちん不参加。

人間沢山、プレ沢山、普段ならこんなに沢山の人居る所なんて絶対参加しないし怖くて無理だけどプレの力は偉大ラブ全然平気でした!超楽しかったー!!皆可愛過ぎ!!!


よっちんの弟君のぽん助君。凄く良い子!さすが同じ血が流れてるキラキラ


インスタで世界中から愛されているアイドルプレ、くんた君!


後半追い上げタイプの日向君(笑)走り回り風になってました💨


ぽん助君とくんた君の挨拶

なぜかここから画像サイズが変わりますタラー


一番写真撮らせてくれた菖蒲ちゃん。撫でさせもくれる可愛い女の子でしたラブ


よっちんそっくりなそばちゃん(他人のそら似)闘病中で少し痩せてしまったけど実物は似てたよ~♪

ぽん助君と菖蒲ちゃんの挨拶


ママに抱っこされるぽん助君、よっちんそっくりだ爆笑


菖蒲ちゃんの恋人、鯉太郎君。鯉太郎君もいっぱい遊んでくれましたラブラブ


ジジちゃんかな?お散歩慣れしてて凄く愛想良くて側に写真撮りに行くと相手して~(と言ってるかは不明)って向かって来る女の子。

次はよっちんも参加出来るように少しずつ訓練しようと思います。


ハーネス大嫌いでリュックタイプの優しいハーネス着ける。昨日は着ける時すんごいパンチ食らってミミズ腫れ。こんな小さな体からそんな力出るのが不思議タラー猫パンチより強かった(笑)掌切れたと思ったよ(実際は切れてません)

今日はそんなに嫌がらず着けてくれました。少しずつ装着時間長くしていこうね!ハーネス姿チョー可愛いじゃないか照れ