こんばんは~

ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディング

AKIです。



7月6日に四谷区民ホールで行われた

『​ドゥーガル・フレイザー特別来日講演会​』に

参加してきました。



写真撮れなかったので、
http://dynavision.co.jp/dougallfraser/EV2017/?1よりお借りしてきました。



しーちゃんやそみさん、ぢんさんの

動画を見てすごい~

なんでそんなことまでわかるの~と思っていた私。



なんとラッキーなことに

会場で公開リーディングしてもらえるという

貴重な体験をさせてもらいました。




「5月 思っていたことが具体的な形になる

またはビジネスで新しい転換期を迎える

とても重要な月だった。


その時にステップインしたことは

とても重要なこと

新しい始まりです。」

というようなことを言われ、驚いた~




そうなんです。

私がReborn(再誕生)したときが

5月の頭でした。






それと

タロットカードリーディングとアロマとエネルギーワークを

組み合わせた

心と体とエネルギーレベルでのトータルセッションを

スタートしたのも5月。


などなど言っていただいたことが

すべて腑に落ちるものでした。




今世生まれた目的、

人に教えること

人に伝えていくということが

全部ひとつにまとまっていく。




私が今やっていること、

またここからステップアップして

新たな展開を行おうとしていることと

同じようなことが

ドゥーガルにも見えていて

背中を押してもらいました。



今回の個人セッション等は

もうすでに満員御礼だそうですが、

日本大好きなので

たぶんまた来日されると思います。



興味ある方は

ぜひぜひ行ってみて~


穴口恵子さんの株式会社ダイナビジョン

オーガナイズされています。






これがキラの住む町の夕暮れだよ~
写真はミライの住むマンションから撮りました♥


AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/