こんにちは!

この間ニコ生がメンテナンスで延長されています。

ドラクエ10TV延長可能性ありますね。


昨日のお昼ご飯

クロワッサン🥐

中にたまごとサラダチキンです。

2階で食べました。


週替わり討伐終わらせました。

畑に種植えるの忘れました💦

荷物整理しないと入らないですね・・・


晩ご飯

煮鶏とこんにゃくの甘辛炒め

豆腐でかぼすポン酢かけたら酸っぱかったです。

結構体体にいいですね。


晩ご飯のあとアイス🍨

チョコモナカジャンボ

またこのモナカ食べます。


ブラックスワンさんの突破完了しました。

あとレベル上げカンスト・遺物・軌跡を上げます。


サポートキャラを変えました。

またキャラ変えると思います。


ルアン・メェイさんの軌跡を上げます。

必殺技です。

またオルゴールの素材集めないとですね。


今週予定

17日アスタルジア

18日原神マルチ

19日スターレイルバージョン2.3

20日イオンモール

21日ハピナスレイド


お昼マルチします。また素材集めや探索のお手伝いしてくれます。


それではバイバイ(´∀`*)ノシ