こんにちは!

昨日暑くなりましたが今日も暑くなります💦

シーツ変えたいけどまだ変えないw


昨日のお昼ご飯

フルグラ

これはヨーグルトとバナナです。


2回入れて、はちみつ入れて食べました。

まだまだダイエットには良いですね👍


あきえもの福引き券1678枚貯めました。


1678枚から1002枚になりました。


当たった結果

タイムマスターコイン2枚

結界の守護者コイン4枚

究極邪教司祭コイン1枚


タイムマスター2枚出ました♪


りかこの福引き券1211枚貯めました。


1121枚から588枚なりました。


当たった結果

タイムマスターコイン0枚

結界の守護者コイン2枚

究極邪教司祭コイン0枚


結界の守護者しか出ませんでした(泣)


にっきーの福引き券1596枚貯めました。


1596枚から603枚なりました。


当たった結果

タイムマスターコイン0枚

結界の守護者コイン2枚

究極邪教司祭コイン2枚


タイムマスターコイン出ません(泣)


あきの福引き券結果

福引き貯めたスクショするの忘れました💦

引いてから905枚になりました。


当たった結果

タイムマスターコイン0枚

結界の守護者コイン0枚

究極邪教司祭コイン4枚


タイムマスターと結界の守護者が出ません。


晩ご飯

プルコギと人参レーズン

またプルコギ炒めました。

人参レーズン作ってみるか悩みます。


晩ご飯のアイス🍨

ピノ

ドラえもんのピノでどら焼きとバニラとストロベリーが入ってます。


中はこちらです。

どら焼き味が見えなくて写りませんでしたw

1人3個にしました。


福引き引いてもまた小ビンとせいすい沢山出ちゃいますね。

SP福引きたくさん貯めちゃいました。


次福引き頑張って貯めます!


それではバイバイ(´∀`*)ノシ