元旦はマダガスカル3♪ | aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

元旦はマダガスカル3♪

Happy New Year!
みなさん、明けましておめでとうございます!
あっという間に明けましたね。
2012年12月31日と2013年1月1日
なんで気持ち的にこんなに違うんだろう。。。

$aki嬢の映画研究所~一緒にどう?~ オフィシャルブログ powered by Ameba

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
更新、、、
最後からだいぶ時間が空いてしまいましたね(汗)
ごめんなさ~い。
ずっと映画は見ているんだけどね。

映画専門誌 Cinema Square の連載も
まだ続けさせて頂いています!
ちょっとaki嬢のイメージも変わったりして。
(ブログのトップ写真も早く変えないと!)
因に今期、コラムのテーマはイケメン俳優。
チェックしてね^ー^

さてさて、お正月ムービー♥
映画好きのみなさんは
どんな作品に注目していますか?
レンタル派?映画館派?

2013年、私は『マダガスカル3』でスタート!
試写を逃しちゃって、ずっと見たくて。
あ~でもやっぱり映画館で3Dで見たかったな~
キャラクターや物が飛んだり跳ねたりするシーンが多くて
Dreamworksがめっちゃ3Dを意識した作りになってるの。
3Dならではの臨場感を映画館で味わいたかった!

でも、この作品の魅力は映像力だけじゃないからね。
このなんでも有りの、
深く考えてしまうとわけが解らなくなる無理な設定。
勢いだけで進んでいくストーリー。
それが想像力を沸き立ててくれるの!
その上、全編にノリのいい音楽が
思いっきり使われているんだけど
サントラ/BGM、SEが私たちの脳を揉みほぐし
柔軟な頭にして、楽しませてくれる。

やられるよね。

キャラクター達も面白過ぎ。

『マダガスカル3』

マインドを自由にしてくれる作品!
良かったら見てね^ー^