こんばんは!

 

今日から三連休〜

という人も多いですよねにっこり

 

 

わたしは今日は仕事だったのですが、夫と子どもたちが迎えに来てくれてはま寿司で夕飯を済ませてきました♩

 

 

 

お目当てはこれ

下矢印

※画像はお借りしました

 

 

息子が大好きなウルトラマンの消しゴム照れ

はまっこセットを注文すると貰えるやつです。

推しの多い多趣味な息子ですが、ウルトラマンは格別みたい。

 

しばらくやっていると思うのでウルトラマン好きなお子さんのいる方はぜひ行ってみてくださーい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物マラソン中に買うと決めていたこちら指差し

 

 

 

bon momentのバッグインバッグです!

 

かわいくてずっと気になってたのー!!

 

 

 

よくあるサイズの縦型トートバッグにぴったりのサイズだけどマチがしっかりあるから、必要なものがちゃんと全部入ります二重丸

 

ポケットが外側と内側に合わせて6個も付いていて、バッグの中のごちゃつきも解消。

単体でもしっかり自立するところもお気に入りポイントです♡

 

 

 

 

 

上部にはスナップボタンがひとつ。

ボタンを留めておけば中身はほとんど見えません気づき

 

 

ポコポコした素材がかわいくて、バッグインバッグなんだけど見えても平気!

これなら流行りの透ける素材のバッグに入れて使っても問題なしグッ

わたしも春に向けてシアーバッグがほしいなーと思っているので、どんな色のバッグとも合いそうなライトベージュを選びました。

 

 

どの色もかわいい!

 

 

 

 

 

実は以前、アンジェwebshopのアンバサダーを4年半ほど務めさせていただいていたので、アンジェさんの商品の質の良さは保証します流れ星

 

ポーチやエコバッグなどなどひと通り使っていますが、全然壊れない!

しかもお洗濯可能だったり、撥水加工だったりと仕様が主婦目線なんですよね目がハート愛

 

キッズラインのkukka ja puuも含め、ずっと大ファンです♡

 

 

 

これも購入検討中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな持ってるHAYトートに入れてみたところがこちらキメてるキラキラ
ぴったり入り、自立するようになりました〜!
 
 
 
 
 
 
よく使っているいつものバッグにもすっぽりニコニコ
 
 
 
 
 

フォローやいいね!うれしいです

↓↓

フォローしてね

 

 

 

Instagramはこちら指差し