今夜もいきます!ウインクキラキラ

 

美龍さま 体験談 -8-

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

----------------------------
◎40代女性
飲みはじめて4日目です。環境が変わり、かつハードスケジュールに
耳が、ゴボゴボ…と、いいだし…あ、これ中耳炎だ。
と、なったところに美龍さんが届き、その夜に飲みました。
そうしたら、次の日、あーら、びっくり!すっかり治ってました。
(いつもだったら、耳のゴボゴボ、3日は続きます。笑)
そして、前日のハードな運動に毎回、筋肉痛になるのですが、
全くなっておらず、これまた、びっくり!!
乳酸がたまらない!疲労物質がたまらない!と、感じました。
朝の目覚めも良くて、元気、元気で、清々しい!
オシッコの回数も多く、まずは、手の指が、スッキリです!
この、スッキリ感お顔にも影響があるのか、
お店に行くとお客様に、「顔、小さくなってるよ!」と、言わました。
美龍さん、これからが、益々楽しみです♪
 
-----------------------------
◎40代女性
まだ3日くらいですが、1番わかりやすかったのがお通じです。
お通じが、何度も出ます。
しかも、便の色もよくて、いい感じのが何度も出ます。(笑)
あと、宴会があった日の翌日、「食べ過ぎたかも~。」と思っていたのに、体重は減っている・・。
それから、もともとむくみ体質で、冬は特にムクマンが外せないのですが、
今は美龍を飲ませて頂くにあたり、なるべく美龍だけで試しているので外しています。
それなのに、お小水の量もめちゃくちゃ多いです。そして、足も顔もむくみません。
あと、発汗効果も高いのではないかな?と思っています。
今、北海道はものすごく寒く身体も冷えます。
そんな中、ホットヨガに行っても、なかなか汗が出ないことがあったのですが、
美龍を飲ませて頂いた翌日、寒い日だったにも関わらず、最初からものすごく発汗しました。
体が温まりやすかったり、冷えにくく、代謝も上がるのかな~と感じています。
-----------------------------
◎40代女性
昨日の夜1粒、今日の朝1粒、飲ませてもらいました!
今日朝、おしっことうんちの量!!!
いつもよりも多く出た感じがします(笑)
これから続けて飲んでみて身体の変化が楽しみです♪
 
-----------------------------

 

 

アップ アップ アップ アップここまでアップ アップ アップ アップ 

 

美龍さまのご感想では、
圧倒的に便通改善が多いのですが、
中耳炎にも効果があるとはびっくりですね!!
 
今の時点では、どういう仕組みで中耳炎に効いたのか
全く不明です。
 
しかし、しくみがどうとか、こういう理由だとか、
そんなことはどうでもいいんです
 
身体のおなやみ状態を楽にして、
その方の毎日の人生をハッピーに豊かにすることが
まるかんの使命なのですから。
 
それを可能にするのが美龍さまなのだ
改めて教えていただきました!!
 

 

やっぱりすごいよ、

ひとりさん!!!!
 
 
 
 
美龍さまGETしたい方は、ぜひ前金予約してくださいね
*前金予約とは
 予約時に代金をお支払していただく方法です
 

お渡しは、前金予約順となります

 
たいへんお手数ですが、公平を期すため、
ご入金いただきましたらご一報いただけますと幸いです

 

あ、ほかのサプリは前金予約しなくて大丈夫ですよ(笑)

 

 

美龍さま

1こ 1万円+税(8%)

 

お申し込みはこちらまで下矢印

あきえっち ラブレター akiech49@gmail.com

*12/9現在、第一陣発送分で前金予約できるのはあと1個です

 

 

全国のまるかんのお店でも予約できます

http://lovelymayumi.info/shop1/

 

必要な方に届きますように。