夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

\楽天マラソン始まります/

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

おはようございます

 

ヌビバッグがずっと気になっていたのですが

 

 

この記事でも書いてる(「ヌビ」の意味とか)


 

前回の楽天マラソンで買ってみましたニコニコ

 

 

こちら

 

 

 

 

ヌビバッグ 

どれも可愛いし、お値段もピンキリで迷いましたが

可愛くてお気に入りですラブ

 

 



 

お気に入りポイント

 

 

  • マチつき
  • 大きすぎず小さすぎずちょうど良い大きさ
  • キルトがふわふわで可愛い
  • 持ち歩きやすい取手の長さ

 

 

白いバッグって個人的に

雰囲気が明るくなるので大好きなのですが

汚れやすいですよね💦

 

その点、洗えるバッグだと

白を選んでも

気にせずガンガン洗えるから

気兼ねなく使えるデレデレ

 

 

ちょうどMacbookが入る大きさなので

パソコンバッグにしても良さそう〜照れ

 





 

普段、私は大荷物持ちのタイプで

カバンが小さいと不安になるのですが

 

 

これをサブバッグにすれば

 

多少小さなバッグをメインにしても

良さそう・・・な気がしますびっくりマーク笑い泣き

 

 

楽天マラソンのお買い周りにもぜひラブラブ

 

紅葉紅葉紅葉

 

お得なお米見つけました

熊本県産ヒノヒカリ新米!!

30kgに使えるクーポン利用で

10kgあたり3,394円

 

 

 

 

肌に優しいゴムなしパジャマ

可愛い〜

うちの子も私の遺伝で肌が弱めなので

肌に優しいパジャマ気になります

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

\小麦を減らすと体にも良いこと多い/

 

\マンガ全巻半額/

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ