今日のおやつはこれ

 

東京っていつもいつも

お土産のお菓子ひとつでも

新しいのがしょっちゅう発売されているようで、

すごいですよね!

 

 

それでも、私の中で

これを超えられるものは

もう出てこないんじゃないかと思う

最高のお菓子

 

 

それは

 

 

ニューヨークキャラメルサンドラブラブラブ

 

 




 

 

最近?は

 

いろんなバージョンが出ているんですね!

 

初めて食べました

 

 

 



 

 

 

う〜んどれも美味しいし

凝ってる飛び出すハート

 

 

やっぱり普通のがいちばん落ち着きますがラブ

 

 

 

福岡でも以前、

大丸博多店に一時的に出店していたのを

催事情報でみましたが

 

 

超!!

長蛇の列だったみたいです不安

 

 

 

 

しょっちゅう食べると飽きちゃうかな

 

ほんのときどきだからこそ

もらえると嬉しいし

最高に美味しい

お土産なのかもしれませんデレデレ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する