夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

2歳差育児で出会う難しさを
一つずつ乗り越えたり
育児あるあるを共有、
共感できると嬉しいですニコニコ

ときどき

  • 面倒くさがりでもできる英語育児
  • ゆるすぎる知育
  • お得なお買い物
    の話題も出てくるかも乙女のトキメキ

    本当の趣味は
    読書、ヨガ、韓国語(仕事してた)
    です

    お気軽に遊びにきて
    くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 

 

これからの季節に必須のハット

 
 
こんばんは
 
今週はがっつり3日間、
娘たち
発熱でお休み
しましたえーん
 
 

 

 

 
2人ともが発熱で
辛そうなとき、
母1人だと
手が足りないですよねキョロキョロ
 
 

 というか…

 

 

下の子は甘え上手

甘えてきて

抱っこするけれど、

 

 

お姉ちゃんもしんどいのに

全然抱っこしたり

構ってあげられなくて

 

 

夜2人が寝てから

一人で

大反省会でしたえーん

 

 

二人一度に病気になると、

あんばいが難しい!

 

母、もう1人欲しいキョロキョロ

 

 最近買ってよかったもの

 これ使うの楽しみです!
チャコールグレーにしました✨

 

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

4,770円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ