レシピ☆ハニーマスタードドレッシング | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは晴れ

昨日は1日中、雨風が強かったですが今日は良い天気。

気温も上がって蒸し暑いですあせる



昨日から幼稚園の2学期が始まり、娘は元気に登園出来ました。

前日の夜は「ちょっぴり悲しい」と言っていた娘でしたが、朝起きるとケロッとして「幼稚園行くー!!」と音譜

これも1学期の幼稚園生活で成長した部分なのかなぁと思います。


9月には運動会があり、その練習も始まったようで。

運動会と言えばお弁当…初運動会弁当…大変そうだなゲロー




さて、今日はまたまたレシピブログさんから頂いたスパイスを使った料理をご紹介します!

生野菜がたっぷり食べられる、ピリ辛ドレッシングです!!


ハニーマスタードドレッシング



隠し味に加えた醤油が良い働きをしてくれて、野菜がモリモリ進みますニコニコ

昨日はブロッコリーとスモークサーモンにかけて食べましたニコニコ

鶏肉にも合いますので、ぜひ具沢山のサラダでお試し下さい音譜



こちらの粒入りマスタードを使用しました。



昨日の夕食

・ポークカレー
・ブロッコリーとスモークサーモンのサラダ


久しぶりに具材がゴロゴロした、普通のお家カレーを作りましたチョキ


キーマカレーやスープカレーも好きですが、普通のカレーはやっぱりホッとしますにひひ




今日もお読みいただきありがとうございましたヒマワリ




さわやか風味の料理レシピ
さわやか風味の料理レシピ  スパイスレシピ検索

レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪