ヨガのポーズをより取りやすくする為に! | おがくず酵素風呂と整体院もでれぇしょんのブログ

おがくず酵素風呂と整体院もでれぇしょんのブログ

兵庫県三田市で酵素風呂と整体院を開業致しました。
様々なお客様の施術を通して『健康とは何か』を自分なりに発信していきます!よろしくお願いします!

こんにちは、もでれぇしょんの新田です。

三連休も終わりですね。
皆さんは何処かに行かれましたか?
わたしは3日ともセミナーに参加しましたウインク

1.2日目はヨガのセミナー。

1日目はヨガのポーズをより深く取る為に、アジャストをする方法を学んで来ました照れ

実際に自分が受けてみた印象は、自分一人では到達できない可動域までアシストされるので、体を通して新しい世界に連れて行かれる感覚でした(笑)


あとは、リリースのポーズでは、体が芯から解れるので、ポカポカと温かくなります恋の矢

シャバーサナでは、体を揺すったり、軽く取りほぐしたり…寝てしまいましたzzz

もでれぇしょんのヨガでも取り入れていきますので、お楽しみに!



晴れ女性のための整体院もでれぇしょんホームページはコチラ
http://moderation.jp/index.html