【危険】金融崩壊に向けて準備しておくべき事は? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

メンタルヴィゴラス脳の作り方

 

 

 

 

さあヴィゴラス脳って何なの?

ということなんですけど

 

これは脳の状態のことを言います

 

 

脳がどんな状態になっているか

ということなんですけど

 

 

元気がある、力強い、活気がある

迫力がある

 

 

という状態になっている脳のことを言います

 

 

 

 

 

つまり思考とかイメージとか感情ですね

これが全てプラス状態になっている脳のこと

これから風の時代という時代に入っていきます

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

波動を上げようじゃ

もう間に合わないんですガーン
上げるんじゃないです

 

 

 

 

上がった状態のままでいるっていうことです

これを強くプラスイメージで

持っておくってこと

 

 

 

 

常に上げて上げて上がり続ける

これがヴィゴラス脳ということになりますグッ

 

 

ヴィゴラス脳は脳の状態を変えるだけで

体にこういう状態が起きてきます

 

 

 

ホルモンが出るんですねキョロキョロ

 

ベータエンドルフィンとか

フェニルエチルアミンとか

あとドーパミンですね

これは脳内モルヒネと言います

 

 

脳内モルヒネによって

ストレスを感じないような

脳になってしまうってことなんですよね口笛

 

 

 

 

 

そしてヴィゴラス脳になると

これが1番すごいことなんですけど

 

 

頑張らなくっても勝手にツキとか

運を運んでくれるような人が

あなたの周りにさらに集まってくる

 

 

 

これが勝手になるよっていうのが

このヴィゴラス脳のすごいところでありますキラキラ

 

 

つまりこれから風の時代になっていくには

イメージ力の差が人生を変えるよと

思っておいてください流れ星

 

 

スタースター

 

 

じゃあメンタルヴィゴラス脳の作り方を7個言います

これはちょっとメモをしたりして

覚えておいてください、7個言います

 

 

 

1つ目、稼ぎの概念を書き換える

2つ目、セルフイメージをセットする

3つ目、ワクワクする強烈なゴールを決める

4つ目、ゴール達成状態を毎日リアルにイメージする

5つ目、目標を思い出すための動作を決める

6つ目、言葉の書き換えを丁寧にする

7つ目、協力ライバルを設定してイメージする

 

 

 

 

 

これについて1つずつ解説をしたいと思います

 

イメージ力の差があなたの風の時代からの人生を

大きく変えていきます

この脳になっていないと損をします

 

 

 

稼ぎの概念を書き換えるってどういうこと?

 

 

これは戦後の日本人にあるあるなんですけど

清く正しく美しく清貧と言います

 

 

これは清貧になっているので

この清貧というマインドセットが強ければ強いほど

お金を手にすることはできないんですガーン

 

 

日本人が弱いところです

外国に物を売る力が弱いのは

このマインドが国民性としてあるから

これでは強い国にならないんですよね

皆がこれを書き換えることが必要になってきますびっくりマーク

 

 

 

つまり売ると嫌われる

こういう気持ちになる人多いと思うんです

 

これじゃなくって

 

 

私がこれを売らなければ

困っている人を助けることができない!

 


という風に書き換えてください

 

そして自分に稼ぐ許可をしてください

 

あなたは稼げる人です、稼いでいいんです

 

どんどん稼ぎまくってください

 

野望と欲望の解放ですねグッ

 

 

これがないとメンタルヴィゴラス脳にならないです

まずは自分を満たしてください

とにかく自分自身を満たして

成功の道へ歩んでいってください

 

 

 

2つ目はセルフイメージをセットするっていうことですね

これは自分に許可を出すっていうことです

 

 

3つ目はワクワクするような

強烈なゴールを決めるっていうことなんですけど

これ決まらない方も多いので

まずはランダムウォークをしてください

 

 

ランダムウォークっていうのは関係ないこと

とにかく行動っていうことです

 

 

どっちかっていうと自分が避けていたようなことにあえて行動をしてみるっていうこと

 

 

とにかくランダムウォークをして

できたら大きな夢を持っている人の

結界に入ってみてください

結界の入り方、後で言いますねグッ

 

 

そして4つ目、ゴール達成状態を

毎日リアルにイメージするっていうことは

これは瞑想ですね

朝晩の1分間、瞑想だけでも続けていってみてください

 

 

5つ目、目標を思い出すための動作を決める

これはねイチローもやっていました

1日5回この動作を思い出す

それに動作をすることによって

あなたの目標を再イメージすることができます

脳にスイッチを入れるための

ルーティンをやるってことです

 

 

そして6つ目、言葉の書き換えを丁寧にする

これもすごくセルフイメージを

書き換えることに大事になります

あなたが無意識に出している言葉は脳が聞いています

脳は1番自分の言葉を聞いていますので

やばいという言葉も最高という言葉に

丁寧に書き換えてみてください

 

 

7つ目、協力ライバルを設定してイメージをする

一生かかってもこの人には追いつけないなと

思えるくらいの人をライバルに

セットをしておいてください

手に届くようなライバルではダメです

 

 

スタースタースター

 

 

 

さあ結界に入る方法を3つ教えますね

これも秘密の方法なのでね

ここのブログでしか聞けないお話になっています

成功者の結界に入る3つの方法

 

 

1つ目、自分が素敵だないいな

この人みたいになりたいなと思っている人に招かれるグッ

 

この招かれる方法なんですけど

これはゴール自分が目指している結界

その人みたいになりたいなっていう人に対して

自分がその人に対して便利な人になるには

どうしたらいいかっていうことを考えるってことです

 

 

2つ目、結界に入りたいなっていう人の考え方

その人がどういう基準で判断をしているか

その人の人生のあり方

それを徹底的に真似るっていうことをやってみてください

 

 

3つ目、その相手を上に置かない思想もすごく大事です

せめて同じやんというぐらいにゴールの人たちを

裏面を見つけてやるぞっていうことなんですよね爆  笑

 

まず圧倒的な収入の差とか実績について

それを見せられることによって圧倒されちゃうんですね

 

そしてゴールの住人を上に置いちゃうので

 

上に置いちゃったらダメなんですよね

 

例えば、魂の目的とはずれてそうだよねとか

あとは成功して収入すごいあるけど

実は友達いなさそうだよねとか爆  笑

こういう裏面を見つけていくっていうことです

相手を上に置いて

圧倒されちゃわないってことも大事ですよ

 

 

 

 

 

この3つを覚えておいてください

あなたが強運になっていくためには

このメンタルヴィゴラスになるってことなんですけど

これになる最善の1番簡単な方法を言います

 

 

 

あなたに対してのコスパ

あなたに対してのタイパをもう捨ててください!

 

 

あなたのコスパ、あなたのタイパは関係ないんです!

 

 

移動をしまくること、これを強力にイメージをしてください

いい失敗をしまくってください

 

 

これを本格的に風の時代がやってくる

2024年11月までにやるっていうことです!!!

 

 

このメンタルヴィゴラス脳を

4日間続けてお話をしてきました

 

 

 

まとめに入ります、6個でまとめていきます

 

1つ目、大きな野望ゴールを持つ、ものすごく大事です

2つ目、高い抽象度から世の中を見渡す

視座を持つということです

3つ目、人の喜び、これを自分のエネルギー源にしていく力

4つ目、使命感にかられて動き続けていること

5つ目、感謝をする力がある

6つ目、このヴィゴラス脳状態、脳内モルヒネ出て

いかなるストレスも感じないという脳を作り続けていること

 

 

 

難しそうですか?簡単なんですよ

 

 

コスパ、タイパを捨てて移動をしまくること

 

 

 

なかなか私イメージにすることが難しいんですけど

という方もいらっしゃいます

そういう方はこれをやってください

ランダムに動こう、そこから見つかりますグッ

 

 

 

ということで4回連続でセミナー方式で

お話をさせていただきました

このように動ける人は

大きなチャンスをゲットしてください

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました

 

 

 

最近とても肌のツヤが良いです(自分で言います(笑)

こちらを飲み始めたのもあるかも

 

 

 

 
 

 

たんぱく不足の方は、飲み始めると胃腸が不安定になりやすいそうなので

初めてフォエイプロテインを飲む方は

こちらもあわせると良いそうです

 

 
 
 
 
 
 

ちなみに↑