この記事が表示された人の人生は激変します! | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

真実の情報を知って自由になりましょう

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいてありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

これから時代は宇宙時代

もう宇宙時代に突入しています

 

キョロキョロ

 

 

空を眺めていると

今、UFO見えたっていう人が

本当に増えてきています

 

 

 

 

そして実際に、異星人と

コンタクトを取っている人も

たくさん増えていきます

 

 

 

 

結構有名なところでは

エササニ星人「バシャール」

とかいますよね

 

 

 

 

地球の皆様へ

あなたたちはこうするべきなのよ

こうしていくのよみたいな

解説をしてくださる

バシャールなんですけれど

 

 

こういう風に

例えば、私なんかは

シリウスから転生してきた

スターシードかな?っていう風に

自分で思っているとか

 

 

そういう人が多くなっていく

 

 

これがいわゆる宇宙時代の

幕開けというか

スタートしているんですけど

これからUFOの出現とか

そんな情報が

たくさん目の前に

現れてくると思います

 

 

 

今、日本人は

まだまだ洗脳が強くかかっていて

今だと麻疹の摂取したいんだけど

売り切れで打てないのって

私、早く打ちたいんだけど・・・

 

 

 

 

これが日本の現状に

なっているわけなんですびっくりマーク

洗脳が相当強くかかっていますので

これが解き放たれるまでに

まだ時間がかかりそうな

ところではあるんですけれどアセアセ

 

 

 

 

一部の人は洗脳が溶けちゃって

宇宙人とコンタクト取ってます

っていう人も増えてきているのも

事実であります

 

 

 

 

私のブログを

見てくださっている方も

そういう方が多いと思います

 

 

 

 

今までの世の中の常識っていうものが

非常識になっていく

そんな時代になっています

楽しいですねキョロキョロ

 

 

 

 

具現化の種の話なんですけど

この3次元界において

具現化しやすいところの

パーセンテージっていうのが

あるんですねグッ

 

 

 

 

そのパーセンテージっていうのは

何%かなんですけど

これをイメージしてくださいチュー

 

 

 

 

ちょっとだけ想像すれば

手に届くような

例えば、北海道行きたいなっていう風な

夢というものがあったとします

 

 

そしたら貯金をして

お金を貯めればいけますよね

っていうぐらい想像がつくようなものは

夢という風には言わないです

 

 

それはちょっと手を伸ばせば

叶えられるから

 

 

これでは潜在意識っていうのは

発動しないわけなんですね

 

 

 

潜在意識っていうのは

自分の無意識の領域であります

 

 

勝手になるっていうところであります

 

 

自分が意識してないんだけど

勝手にそのように動いていく

っていうことなんですけど

これは何%をイメージするとなるか

なんですけど、1000%です

 

 

 

 

1000%をイメージすると

潜在意識が働いて

勝手に具現化をしていく

っていうことです

 

 

 

 

10倍です

 

 

 

 

潜在意識を書き換えるワーク

っていうのもたくさんありますウインク

 

 

その手に届かないような目標

夢っていうのをみんな持つことが

そもそもできないんですね

 

 

なぜならそれは

自分では叶わないっていう

洗脳がかかっちゃっているからなんですよ

 

 

だから洗脳を外す

 

つまり真実の情報を知る

 

そして自由になるっていう

 

組み立てでこの記事も

お届けをしているわけなんですけど

人は実は3ヶ月もあれば

本来激変するものなんですアップ

 

 

 

 

でも皆さん

特に日本人は洗脳が

相当強くかかっちゃっているので

自分で洗脳されてないわ

っていう風に思っている人も

いるかもしれないんですけど

 

 

 

それがそもそも落とし穴で

あなたには見えない部分があるんですねびっくり

 

 

 

その部分のことを

スコトーマ(心理的盲点)

という風に言いますけど

視界から漏れている場所ですね

それがあるんです

 

 

 

 

それが洗脳っていうことになるんです

 

 

 

 

だから本来であれば

3ヶ月もあれば激変する人生が

待っているというか

それが当たり前なのにできない

 

ほとんどの人ができないのはなぜか?

 

 

 

 

洗脳ですね

 

 

 

 

洗脳を解き放つ

 

 

 

 

今、なんだか不安なことが

多すぎて体が疲れてる

世の中はイケイケムードで

ワイワイし始めてるのに

私はまだそういう風に

楽しめないんだけどとか

色々、不安なことがあると思うんです

 

 

 

 

そういう人に特におすすめなんですけど

 

 

 

潜在意識を

書き換えるワークというのを

21日参りっていう形で

21日間、私から

フィードバックをさせていただくという

潜在意識を書き換えるワーク

21日参りをやりたいと思います

 

 

 

 

※今月の21日参りの募集は終了しました

 また次の募集をお待ちくださいませ

 

 

 

満願日が21日ということで

潜在を書き換えるワークを

やっていきましょう

 

 

 

 

ワークと言っても簡単なことです

これは知恵っていうことになるので

あなたに21日間

とっても素敵な知恵を授けますよ

っていうことです

 

 

 

 

簡単なワークです

 

 

 

 

1日5分もあれば必ずやれるワークで

まず自己分析をしていただきます

 

 

スコトーマっていう風に言いましたけど

自分が見えてない部分

どこなんだろう?っていう

この分析もしてもらいます

 

 

その次に思考パターンを知っていただきます

 

 

それで、ワークシートがありますので

それを作成していただきまして

実践に入っていきます

 

 

そして実践中に1日5分くらいで

簡単にできるワークを

やっていっていただきます

 

 

それに対して私が直接

フィードバックをさせていただく

 

これを21日間続けるんですね

 

 

これはLINEでやらせていただきますので

LINE使ってないですっていう方は

メールで対応もできますので

そのようにおっしゃってください

 

 

 

 

これを継続と習慣化っていうことを

身につけていく

21日間続いたものって

ずっと続けていくことが

できるようになるんですね

 

 

 

 

その習慣化を身につけていただく

 

 

今回の21日参りの目玉は

今、辛いとか不安とか苦しい

っていう方が多いと思うので

あなたのインナーチャイルドを

癒すということで

 

繭気属性では

風の属性(癒すのが得意な属性)

である私が

 

インナーチャイルドを

癒すワークというのも

受けていただけるということですね

 

 

 

 

 

21日参りのご案内が済んだところで

本日のお話はこれまでとさせて頂きます

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました

 

こちらのノートが欲しい方はお分けできます♩

 

こちらからどうぞ!