マヤ暦でのウエイブスペルが、霊的に作用するわけ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

岐阜県大垣市の

【副業を使って自立を応援する】  

マヤ暦鑑定リーディング

✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

 
 

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

 

 

 

 

 

http://www.akie-maya.com

 
 
LINE@【Akie直接LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦では

 

13日周期で、ウエイブスペルが変わっていきます。

 

今は、赤い地球の13日間です

 

 

ウエイブスペルが

 

私たちのライトボディに多大な影響を与えています

 

ライトボディなので、魂レベルで作用していきます

 

 

つまりは

 

霊的に作用しているわけなのですが

 

 

そういうことを知らないと、

 

自分の体、心に作用していることすら

 

わからないのです

 

もっと、敏感に生きていきませんか?

 

 

マヤ暦マスターティーチャー様ともなると、

 

そのあたりの認識が

 

素晴らしいです

 

 

Harry先生のブログ読んで見えますか?

 

とても勉強になりますね~~~

 

 

 

霊的に敏感な人とは・・・

 

人間は、常に目に見えない物質に、囲まれて暮らしています。

 

それを敏感に感じるか、感じないかは、

 

体力が人によって異なるように、人それぞれ大きく違います。

 

 

霊的に敏感な方は、すれ違った人の想念まで

 

感じ取ってしまい、時には、体が重く、日常生活に差し障りがあるような方もいます。

 

 

このような場合は、引きずられないように、

 

いつも「光」などを意識するように、思考を切り替える必要があります。

 
 

 

お日様を浴びたり、日向ぼっこをしたり、しましょうね♪

 

 

 

{9C72F65E-FD86-4D9C-A5AC-ED20620D46C2}