2万円PTに参加中
 
 
チームメイトとzoomでお話ししましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日程がなかなか合わなかったみたいで
 
 
 
 
 
 
少人数でしたが
 
 
 
 
 
(最後の最後に席を外してみんなと写真撮れず残念チームリーダーが私の写真を貼り付けてくれましたニコ
 
 
 
 
 
参加して良かったーピンクハート
 
 
 
 
 
zoomはこれで3回目
 
 
 
 
まだまだ慣れてませんあせる
 
 
 
 
 
これからたくさんzoomして慣れよう…ほっこり音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
どうやったらみんなみたいに
 
 
 
 
 
画面が横になるんだろうか…真顔
 
 
 
 
 
iPhone
横にしたら
 
みんなの顔が横になるのだ…