9月17日(月祝)

大阪は曇り。
なんか蒸し暑い。

今日は、ちかスキンクリニックの内覧会🍀

「えっ?もう開業しているのでは?」
と不思議がられます。
(通常、内覧会は開業前に開きます)

そう、今頃かい❔の内覧会。

今頃かい❔続きでした。

玄関のロゴも
診察券も
リーフレットも
開業のご挨拶状も
その他もろもろも
今頃かい❔
続き

そもそも
63歳で開業❔
今頃かい❔の開業です。

そして、
開業にむけて、通常は業者さん に入ってもらって準備をすすめるのですが、すべて身内でしました。
書類の作成、お役所との交渉 等々、事務がしてくれました。慣れない仕事、頑張ってくれました。手作りの開業でしたので、あれもまだ、これもまだって、今頃かい❔続きでした。



いただいた胡蝶蘭を廊下に並べました。
これで、すべてではありません。
たくさんいただいてんだなと、改めて感謝申し上げます。





今回の内覧会も、業者さんを入れずに、手作り内覧会です。



10月18日(木)ちかスキンクリニックで
アロマ講座
を開いていただきます。


お越しくださいませ❗



ちかスキンクリニックは、あなたの
「素肌も人生も美しく」
のお手伝いをいたします。


ハルカスのAKIデンタルクリニックに顔を出しますね。