明けましておめでとうございます。パート2 | アキデンタルクリニックのブログ

アキデンタルクリニックのブログ

愛知県小牧市で一般歯科・審美歯科・小児歯科・歯科口腔外科などで笑顔になれる歯医者を目指しております。

小牧,歯科,アキデンタルクリニック,一般歯科,審美歯科,小児歯科,歯科口腔外科

明けましておめでとうございます。

昨年はお忙しい中沢山の患者様に御来院頂きましてありがとうございました。

今年は1月7日より診療致します。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


では、パート2です。

保険診療報酬に関するセミナーでした。

出身大学の創立50周年記念パーティーへ参加しました。

スタッフが認定証をいただきました


歯科医師会の例会へ参加しております。

私の研修事業への修了証です


スタッフが衛生士向けのセミナーへ参加してきました

休日診療所で当番診療を行いました

医院で各種健診を行えるようになるためのセミナーを受講しました

スタディーグループへ参加してきました

歯科医師たちで、研修旅行へ

先輩歯科医師よりご紹介いただいた本です

歯科医師会のセミナーでした

自分自身も健康診断へ

スタディーグループへ参加してきました

山下市長の講演でした