こんばんは🌙


今日は山手線に乗って、日商簿記3級のネット試験を受けてきました!PCで試験受けるのは初めてだったので操作とか大丈夫かな?と心配でしたが、個別のスペースで集団で受けるより緊張せず落ち着いて受けれたのでよかったです。結果も合格で、ホッとしました^ ^

すぐに合否が分かるので、それもありがたいですねアップ



試験後のご褒美ということで音譜

周りのお砂糖のコーティングと、バタークリームが合わさってなかなか濃厚な味わいでしたにやり


行政書士試験の合格発表から早いもので1ヶ月がたちました。自宅で開業しようと思ってまして、準備をすすめておりますひらめき電球今はホームページを作ってます…あせる

先が見えず…登録申請はまだ少し先になりそうです無気力


ではまた照れ