右腎癌疑いのオット。

予定通り10日間入院して退院し、

退院したその日から

22時まで店開ける!と仕事しておりました。

お医者さんは早期発見でラッキー!

と言ってはりましたが

病理の結果はやはり癌やったと。


腹腔鏡でのオペで

9時から15時までと聞いていましたが

目が覚めたのが19時とかだったそうです。

術後2日目は(金)でした。

エレベーターで

1Fまで降りてきて、会いました。

ワタシはその週末、

ディズニーだったので

「気をつけてな、楽しんできて!」

とめったに言わないことを照れ



元々血圧が高くて

そもそもの人間ドックで造影剤が飲めず

早々に帰されて。

胃も大腸も検査できてなくて。。。

どうせやし受けときー!

と言うとことで、腎癌の病院へ行くと

「大腸検査は、

腎臓の手術が終わってからでないと

できない」とかなんとか。


開業医のクリニックやと

日帰りでできるみたいやしと言うと

調べものが好きなオットは

早速近所で見つけ予約をとり

大腸にあったキノコみたいなポリープを

採ってもらって帰ってきました。



タバコは吸いたいようですが

せっかく止めれていたので

がんばってますね笑い泣き

禁煙パイプを買ってきてましたが

吸う仕草なので

逆に吸いたくなるくないですか?!

精神論ですね。


お酒は控えながら飲んでますね。。。

月末に採血検査があるから

それまでは今まで通り過ごしてみて

結果をみたいらしいです。



オット入院中の土日は休業していいと。

J君初めての飛行機も

問題なくお昼寝までし、

ディズニーランド楽しみましたよラブ

写真アップできる時にするので

また見にきてくださいおすましペガサス