みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
6月で5年生になったオトン。
何を勘違いしてるのか?!
ウシシ「もう5年経ったなあ!!」とシツコイ!!
プンプンまだやて!!あと1年気をつけなアカン!!
この先ずっと気をつけなアカンねんて!!



私は、母になり10ヶ月になりましたウインク
J君は300日成長していますいのしし
気力はめちゃめちゃあるのですが、
体力が。。。ダメですねトホホッッえーん
腰が痛いの痛いの。。。
J君10kg=お米。重いッッ重いッッ!!


このジョイントマットは60cm角なので、
90cm位かな。はみ出してる、大きくなった笑い泣き


こんにち歯歯



私のエレクトーンで遊んだりルンルン



ひとりでおっちんとんOK
できるようになりましたおねがい


ハイハイはまだできません。
一昨日、キッチンから出てきたら
ひとりでおっちんとんしてましたびっくり
それ以来、やり方がわかったみたいで
足を全開にしてグルリと回して
座ったり寝転んだりしてます爆笑


離乳食は3回になりました。
料理しない私にはこれまた大変で。。。
ベビーフード率が高くなりました!!
主にたんぱく質に関してはメチャ便利おねがい
オトンも食べてるサバ缶も大活躍ですうお座

椅子に座るときもあれば、嫌がるときもあり、
バンボはピチピチでムチムチ。
まだひとりで座れないので、
未だに抱っこしてあげることが多いです。


あっというまに1歳になり
赤ちゃんじゃなくなるのがさみしいえーん
なので毎日を楽しく過ごしておりますラブ

今日は実家で寝てしまい、
こちら大阪は大雨なので泊めてきました星
明日は、オカンは朝から外出のため、
オトンがひとりでお世話をします!
9時朝ごはん、12時ミルク、14時昼ごはん。
このあたりでオカンが帰宅予定。
ワタシはJokerの店のお手伝いですニコニコ 
がんばれ~オトン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりにゆっくり寝させていただきますニコニコ
でも習慣で朝方起きちゃうんだよね。。。
目が覚めるまで寝たーいzzzzzzzzz
おやすみなさい流れ星