2018.10.15オトンの代わりに
眠剤処方のため外来受診。
前夜は実家にお泊まりキラキラ
当日の朝6時に、上の階リビングで、
例のあのこが掃除しだしたープンプン
1時間近く・・・寝れんムキーやめてくれーえーん

ウシシ勝手にクルクルしてるから楽チンやろ。

ウシシこの前、箕面の滝に3回行ってきた、
通行止めなってるとこもあったわ。
これ買ってきてん↓↓↓
最初はサンタだけがあって、
クリスマス終わって直し忘れてると
思ってたの。このこ達、光を吸収して、
首がクラクラ揺れるんです。
玄関に置いてるんだけど、
1Fの和室にシーリーで寝てるワタシ。
カタカタカタカタうずまきカタカタカタカタうずまき
気になるぅーえーん寝れーん笑い泣き


ウシシあ!これな!安室ちゃんのシール。
ここ挟んどくな↓↓↓
(テレビの真後ろの壁に笑い泣き)





2018.10.16Jokerに平日休みはない。
たまたま店にいた私。
夕方なんやらお誘いの電話が生ビール
聞くと、私のいとこのお兄ちゃんからと。
20人近くいるいとこの中でも、
一番の長で、結婚式にも来てくれた。

ウインクたまには行っておいで生ビール
せっかくお兄ちゃんに誘われたんやし。
新地(大阪の夜の街)でも連れてって
くれるんちゃうニヤリ

私、結局バイトと22時まで営業して、
安室ちゃん見ながら夜ごはん生ビール
してたのおいで

Jokerがテレビ買ってくれた爆笑
ハイセンス 49V型 
フルハイビジョン液晶テレビ 

どこのメーカーかわからんけど、
ウインク安室ちゃん見るんやろって。


そしたら、
デレデレ今からそっちに帰るわ~酔っ払い


お兄ちゃん酔っ払いベロッッベロッッですやん、
スナックと思って入ってきたみたいで、
靴のままあがってくるし笑い泣き
もうそこで寝といて~ガーンzzz

Joker飲みたりんとかで、
デレデレちょっと行ってくるわ~生ビールとか。

もう~全くなんだから、男連中笑い泣き





2018.10.20実家へ。
オトンのサプリを渡しに。
角煮とりに行ったのに、忘れるというタラー
バイクで行ったので、私は飲まず。
ご機嫌なJoker生ビール乗せて帰ってきたよ自転車
そしたらおいでまたキョロキョロ

デレデレちょっと行ってくるわ~生ビールとか。
キョロキョロいいよ、けど明日朝早いで、6時半!!
デレデレだいじょうぶやーOK


いつ帰ってきたか・・・


6時半に起こされたプンプン
酔っ払い今帰ってきてん・・・
そのままワタシもかり出されましたよプンプン

もう~全くなんだから笑い泣き



締めくくりにくい笑い泣きので、おまけウインク
向こうのテレビ見てるJokerに
パックしてるからって言ってんのに、
振り返ってびっくりキョロキョロびっくり
このパックは初めて見た笑い泣き
とかで大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑された笑い泣き
泥パックNOWキラキラ

急に寒くなってきましたね、
みなさま体調にお気をつけくださいニコニコ