安室ちゃんブーム中のワタシ、
昨夜も見て寝てました爆笑
今日のお天気を気にしながらキョロキョロ
安室ちゃん25周年でミスターU.S.A.。
バックスクリーンに
当時のわかーいあむろなみえちゃんおねがい
(写真はまた改めて、ブーム終了後だねウインク)
25周年の沖縄ライブだけしか見てないよ。
ラストツアー見る勇気ない笑い泣き


ながーいながーいブログ笑い泣き


台風だってのに、宝塚歌劇へ。

はとこの双子ちゃん見に行ったら、
叔母が「いく?敬老会あるからいかへん。」
とか。
爆笑「行く!行く!」だいぶ前にもらった。
2FA席チケット。

さすがの台風の中、
なんとかJokerの姪っ子ちゃんと。
ワタシの姪っ子ちゃんは、
「ん~ペットの練習したいからいいわキョロキョロ
と。




ガラスキ、ドタキャンなんでしょう。

ほんでね☆スタッフの方が、
「1FのS席へどうぞ」っておねがいおねがいおねがい

元々お弁当つきの招待券なので。



愛希(まなき)れいかさん、の退団公演、
しかも記念公演だったので、
この会=11時の会だけは開催された。

さすが!阪急だよ爆笑
JRは昼から止まってたけど。ほんでもね☆
阪急電車は、
公演後の14時半が最終の電車だったよ。
宝塚☆歌劇のための最終電車でしょう、
さすがだ!!!


~昔話~
ワタシ、幼稚園から高校まで一貫教育の
カトリックの女子高、しかも3姉妹とも。
バブリーだったからね?!
のちに歌劇にナンバーワンで入った同級生。
入学式の祝辞も読んでテレビにも。
彼女は小学校から一緒だったけど、
毎日お稽古毎。で忙しいのに勉強はできる。
中学校では生徒会長も。高2になり宝塚合格。

かたや
高校から入ってきた神戸宝塚方面の友達、
すんなり宝塚へ入っていった。
すんなりじゃないかも?ないはずですが。
小学生から友達だったから、なんかねキョロキョロ
アカンアカンこんな話は。


25歳位で初めて
宝塚歌劇を見たときは感激☆
子供の時に見たボックス席での
劇団四季のCATSも今でも覚えてる☆

Jokerの姪っ子ちゃんにも
印象に残っただろうな。


芸術の秋ってやっぱりあるんだ、
宝塚歌劇、豪華☆豪華☆豪華☆

ここだけの話、
あ、ワタシ歌劇の知識ないので、
言葉が間違ってたら失礼致します。
同じ演目でトップスターでない
違うバージョンもあってちと安い。
姪っ子とJokerの姪っ子と行きたーい爆笑


お土産流れ星

いろいろあったけど、
いっぱいグッズあったよ、
でもよーわからん。使える缶缶にした笑い泣き


~台風~
ただいまそろそろ大阪かな。
Joker曰く、
「前の台風の時、家の中にいた人は
わからんやろ、こないだのを目の当たりに
したから今日は店閉める!」と。

家で格闘技みとるー!!!
と思ってたら・・・
フェイスブックみながら。。。
そしたら、
「おい!(現場いった方)
メインの結果言うてもーてるやんか!!」
とか。

それはアカンね、この時代。
アカン、アカン!!!


不謹慎ですが、
電車止まって静か~((o(^∇^)o))
めっちゃ静か~((o(^∇^)o))
明日も始発から見合せとか。



で、最後に。ほんでね☆
姪っ子ちゃんから。
「うちの家もオヤジ寝てるから静かやわ笑笑」
だって。
爆笑爆笑爆笑