年度末だからか新年度だからか、
なぜかと忙しかったのかキョロキョロ

答えは→オトンに変わりがないからです爆笑
なぁんでも食べるんですえー
アイスもケーキもあるだけ全部なくなるって、
姪っ子ちゃんからメール↓
「持って来てくれたアイス、もうない。
餌を与えないでください」って笑い泣き

話はそれますが、甲子園で歌った姪っ子ちゃん
今年は90年記念大会だったので、
ジャケットもらったんだって!!MIZUNO製↓

「かっこいいやん、
メルカリで売ったらアカンでー!!」
と言っときました爆笑


で、実家では冷蔵庫を増やすことにした笑い泣き
元々2台あり、サブの冷蔵庫には、
オカンのビールと、ワタシの化粧品、
キッチンにあるメインに入りきらない食材。
メインに入れておくと、
眠剤飲んだオトンが夜中にガサガサ、
飲んでなくてもガサガサしてるんだけど、
とにかく餌を与えないようにするために、
もう1台ストックすることにしたんだって!

姪っ子ちゃんの部屋(元々ワタシの部屋)に
置いて、ケーキとか隠しておくんだそうです。


魚屋のオネエ↑転職するんだって。
コンビニするんだってさウインク
姪っ子ちゃん、アイスやケーキ食べ放題じゃ。


餌のケーキ爆笑

このにんにく↓
福岡のおもやいファームニコニコお取り寄せハート
検索してね!
鉄分が9倍だったとかウインク
胃がないからいるじゃん!!

Jokerとこの姪っ子ちゃんがワタシの実家へ。
オトン「ピザでも頼んだら。」っとさ。
ワタシこんなの食べないからわからんショボーン
アボカド入りにしたら、食べれんとかえーん

こないだ通販でこれ↓頼んだんだって↓
北海道帯広の豚丼。
これねー!なんと30食入りびっくり
意味がわからんニヤニヤ

オトン「1万ワシが出すから、
残り払っといて」とさ。
オカン「こんなようさん食べられへんし、
あんた持って帰り」と6食くれた。
ねこぶだしも。これは万能に使えるのでよし。
Joker「昼、豚丼食べたで。甘かったわ」とさ。


冷蔵庫なんだけど、
ワタシ達、引っ越しすることになり、
Jokerのお店で使ってない冷蔵庫を実家へ。
ついでかなにか、オークションかで
400Lの冷蔵庫を8500円で買ってきた。
引っ越し先にエアコンがないから、
3万円で2台買ってきたキョロキョロ
引っ越しするの6月だよ、どこに置くのだ滝汗


なんの話やら。
あまり登場しないイモ=妹(年子)と
今日は飲んでたのであーる爆笑
義弟が
石垣島やら北海道やら行ってたって お土産。
白い恋人ハートやら。
姪っ子ちゃんに名前書いといて!
黒糖→オトンに!だってさ!


イモ「オトン元気?」
ワタシ「生きてるでー!!」

電車での更新なので、お静かにニヤリ
次の(月)、
オトンの眠剤とりに外来なので、その時に。
またいろいろ。

味の素のサプリとか。。。
「グリナ」ってやつ。
グリシンというアミノ酸で
たんぱく質なんだって。
眠剤のかわり?!じゃないけど。
できるかも、サプリかな。
問い合わせてみた。
胃全摘出してるんですけど、
吸収率や服用量は?って。
メカニズムが違うんだけど、
薬=やめれればいいね。

(月)に報告しますウインク