☆ご訪問ありがとうございます☆



昨日は予定があり
お休みをもらっていましたが
直前にその予定が
キャンセルになりました。


次男を見送りした後は
外は雪が積もってるし
予定もないし、今日は1日
ダラダラしよう!と
午前中は洗濯をしつつ
YouTubeなんかを見ながら
過ごしていました。



お昼ご飯の準備をしていたら
長男が起きて来たので
一緒にご飯を食べ
急にスイッチが入ったわたしは
晩ごはんの準備もしつつ
片付けも済ませました。




夕方、次男が帰宅。


この日は塾の日で

自転車で行けるかどうか

微妙な道路状況でしたが

次男が、送迎して欲しいと

言ってきたので

車の雪下ろしへ💨


ついでに階段の

雪かきもしました。


キレイに雪かき出来ると

気持ちいい🎵


でも、体のあちこちが痛い。


今年は雪が少なくて

忘れていたこの感覚。




結局、午前中だけの

ダラダラ時間でしたが

ゆっくり出来たので

良しとしよう!



本日もお付き合いいただき

ありがとうございます。