いやぁ(*´∀`*)
 
 
 
初島良かったよぉ(●´∀`●)/
 
 
 
本当行って良かった☆彡
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0379.jpg
 
 
HOTELのロビーに謎の伊勢海老(笑) 
 
 
 
なんか伊勢海老解禁とかって言ってたから、期間限定であったのかなぁ?
 
 
 
毎回あるオブジェなのかは謎(笑) 
 
 
 
HOTELはとっても良かったよ!
 
 
部屋からの眺めも良くて、夜は熱海の花火が部屋のベランダから見えてうっとりもんだったよ!
 
 
部屋は2LDKタイプ。
 
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0384.jpg
 
LDKも2つのベッドルームも広くて、テンションも上がったよねぇ↑↑↑
 
 
ちゃんとダイニングテーブルがあったりさ。
 
 
 
ミニキッキンもあったけど、さすがにコンロはなかったね。
 
 
 
大浴場(お風呂)がもうめっちゃ気持ち良かったぁ!!!
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0395.jpg
 
 
浴衣でノスケとツーショット★
 
 
なんか私、2頭身しかないんだけど!
 
 
旦那め(`へ´)
 
(笑)
 
 
温泉は、夜2回の朝1回入った! 
 
 
プールにも夜1回の朝1回
(*´∀`*)ハハハ
 
 
 
ノスケもめっちゃ楽しそうにしてたよ。
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0393.jpg
 
 
小さなキッズルームあって、そこでチラッとだけ遊んだ。
 
 
ディナーはHOTELのコース料理を食べたんだけど、やっぱ1歳の子供連れで食べるもんじゃないよね。
 
 
ウェイターさんに、
 
 
 
『スイマセン!子供がグズりだしてるので、もう一気に全部料理を作って持ってきてもらえませんか?』
 
 
 
という
 
 
『それってもはやコースじゃないじゃん(o>ω<o)』
 
 
っつう哀しい結果に・・・・ 
 
 
 
ノスケも長旅(熱海まで車&初島までのフェリー)で疲れてて、7時からディナーの予約だったんだけど、もはや眠かったのかな・・・・ 
 
 
 
温泉もプールも入ってたしね。
 
 
つうことで、もうガンガン持ってきてもらったよね・・・・
 
 
つってもやっぱり、時間はちょっとかかるよね。
 
 
哀しいことに、ディナーの写真がないのよ(o>ω<o)
 
 
携帯もカメラも部屋に置いてきちまってただよ!
 
 
OH NO (o>ω<o)アタシャ大馬鹿者だよ・・・・
 
 
次の日のLUNCHは、やっぱり浜料理っつうの?
 
 
漁師さんのお料理屋さんなのかなぁ?
 
 
船を降りたところにたぁくさんある、食事処へ!
 
 
本当は、ディナーもそこで食べてかったんだけど、予約がどっこもとれなかったんだよね゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
生ビールに島の料理を食べたかったよ(o>ω<o)
 
 
HOTELのコース料理も良かったんだけど、値段が高いんだよ(o>ω<o)バカヤロォ! なわけですよ。
 
 
でも美味しかったからよかったんだけどさ!
 
 
でもLUNCHは念願の所で食べれたから良かったよ!
 
 
 
で、また写真を撮り忘れ、思い出した時にはすでに
 
 
マザニンAboo a.k.a Akicoオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0396.jpg
 
『ご馳走様でした。』
 
 
残骸オンリー( ̄ロ ̄;)
 
 
スッゴい美味しかったよ。
 
 
にしても、本当に楽しい良い旅だったね。
 
 
やっぱり旅行は良いやねぇ!
 
 
たとえ一泊でも、十分楽しかったよ。
 
 
でも、家に帰ってきたら、やっぱりお決まりのこの言葉
 
 
『はぁ、やっぱり我が家が1番!!!』
 
 
(笑) 
 
 
っつうやつ?
 
 
ありきたりぃ(´∀`)
 
 
 
イェーイ!!!
 
 
次は是非ワイハーに行ってみたぁい!!!
 
 
 
家族でワイハー旅行★★
 
 
 
一体いくらかかるんだよ(=・ω・)/
 
 
オソロシヤァ(-ロ-;) 
 
 
     LOVE
 
       AKICO