暑い晴れ ヤバいよぅ・だるいよぅううっ... 
本当に暑過ぎじゃぁないかい!?

妊婦にはつらいよぅあせる

私は基本、平均体温が凄く低い。
妊娠する前までは、“35.2度”が平均体温だった。

昔病院の皮膚科に行った時、「熱はどうですか??」
と看護婦さんに聞かれ、『ちょっと熱っぽいかも・・・・』
と答えて、熱を測った結果・・・・

     “35.3度”

看護婦さんちょっと笑ってたからね・・・パンだ
さすがの私もちょっと苦笑いだよ・・・ブタ

そんな体温が低い私なのに、妊娠してからというもの
平均体温が上がり、なんと、なんと

     “36.6度”

これは大変だよ!!
私は37度でるだけで、体の感じはもう最悪になる。
一端の病人面になるのだ。

だから今年の始めに生まれて始めてだと思うんだけど、
インフルエンザにかかった時は、もう最悪だった。
この世の終わりくらいの体の痛さと、うなされかただった。
この時の最高体温は正確には覚えてないけど“39.5度”
位だったと思う。

あたしゃマジで死ぬかと思ったよビックリマーク
しかもこの時、自分がまさかインフルエンザにかかってるなんて
思ってないから、普通に優しさでできてる“バファ○ン”しか
飲んでなかったからねドクロ

そりゃ大変ははずだよね・・・。

たしかこの話はマザニンのオフィシャルのブログにアップした
気がするなァ。

まぁとにかく、何が言いたかったっていうと、
基礎体温が非常に低い私なのに、妊娠してから
“1度”も高くなったんですビックリマーク

ってこんだけの話ですわ・・・なにか文句でもはてなマーク 

         

なんでこの話になったかっていうと、今朝起きたら
なんか微妙な寒気がして、プラス汗をぐっしょりかいてたのさ。
汗のかきかたが、よく風邪を引いた時にでるのに似てたので、
嫌な予感がして、熱を測ったら案の定“37.1度”

今は普通に戻って36.7度
でもこんな感じですブタネコ


熱っぽい

冷えピタ貼ってまっせ。なんか最近ずっと頭が痛いのもあって、
夜もアイスノンで寝てますぐぅぐぅ

これからもっと暑くなって、だるくなるはずだから、
自己管理ちゃんとしなくちゃなぁ。
めちゃくちゃ気をつけてるつもりなんだけどなぁ。
夏は私が思ってた以上に手強いかもしれんなぁ・・・・・・。



さてさて今日タイトル
     『お尻の上の観音様』

昨日、実家からたくさんの水蜜が送られてきたドキドキ

もうめっちゃテンションあがっちゃったよアップ

だって私の近所のグロッサリーストアーで桃を買うとなると
一個¥300もするのよパンチ!
一個¥300なんて、主婦としてはやってられないわビックリマーク(笑)
一個なんてもう一口で終わっちゃうじゃないねぇDASH!

ので、食べたくてもなかなか買えなかったのよねぇ。
それなら¥2.000出して、大好物のスイカを買った方がいいもん。

そしたら届いちゃったのよ音譜実家から音譜
   
   “愛しの水蜜ちゃん達がラブラブ

水密

素晴らしいねぇドキドキもうワクワクするわ音譜
わぁいわぁいわぁいきらきらアオキラ

これが届いて、箱から開けた時

   『少女マンガかはてなマーク

っていうくらいの手の叩き方だったな。

『やったぁWハートきゃははっアオキラ

みたいなね・・・・・・

でもさぁ、桃ってよく見たらやっぱりお尻だよねぇ(笑)


桃ケツ

この割れ目はどう見ても赤ちゃんのおケツでしょ!?!?!?


で、実家から桃と一緒に何故か

    東京・巣鴨(おじいちゃん・おばぁちゃんの原宿)

の名物最中

   『地蔵最中』

が一緒に入ってた(笑)

    不明だ・・・

電話で頂き物って言ってたけどもね。

この“地蔵最中”皆さんご存じですか???

私は始めて見たし知ったんだけど、この“地蔵最中”は
このように食べると良いらしい。
説明によるとこうだ。

※この最中は、頭の痛い方は頭から、足の痛い方は足から、
手の痛い方は手からという様に、体の痛い所から順に
召し上がって下さい。

との事。

とげぬき地蔵の名は、昔、毛利家の女中某が、誤って針を
飲み下した時、この地蔵尊を写した護符を貼ると指のとげは言うに
及ばず、深く刺さった心のとげまでも抜けて、その痛みを
忘れ去る事ができるといわれている。

とげぬき地蔵にちなみ、その御姿をかり『地蔵最中』を創製しております。

説明書をそっくりそのまま書いてみたわ(笑)

ので、私もそうやって食べましたよビックリマーク

どこから食べたかと言うと、もちろん


  お腹からガブつきましたがなぁ!!!!
       にこ

HAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ちなみに彼はから食べてたわお団子

頭が良くなるようにね音譜音譜

で、この地蔵さんと桃のコラボで下らない写真を撮ったのよ!


ケツに寝る地蔵

 ”おケツに寝るお地蔵さん”

     笑

これで、私のbabyも安泰じゃチョキ

       LOVE U ALLラブラブ
        ABOO a.k.a AKICO
 
TODAY'S BABY WORD

 本物のbabyのおケツを見るまで、あと5ヶ月音譜
マミーは頑張るぞ!!