なんか色々やってたら、投稿間隔があいちゃったアセアセ


ハワイ旅行記もそろそろ終盤。。。(その17まできちゃったからいい加減終わらないとね


ラストディナーは。。。




{B5CFD46A-C00F-4E79-A0B3-BEE6F1388EF7}

デュークスワイキキagainチューキラキラ

何度でも来たいお店!!
ヒロくん連れてきてくれてありがとーラブ


今回は、予約無しで行ったので、
順番が来たらブルブルするヤツもらいました。


{6C7814B9-7900-479F-8A1C-CF2A49FF5EDF}

順番待ち光景。

ノンティーの隣に、見覚えのあるシマウマがっ!?

プールで買ったシマウマさん、よほど気に入ったのか、持っていくときかず、デュークスまで抱えながら来ました



{353AB91E-4B7A-4D0D-9871-4927653FAF0F}

お子ちゃまにはこんなサービス付きルンルン
初日には貰えなかったんだけど、
ノンティー寝てたからかな?



{ED9111F1-B2DF-48D5-AD36-F7044E98EB8C}

楽しそうにぬりぬり爆笑



今回注文したのは。。。


{627087B1-944E-4B37-B111-BEE052531B12}



やっぱりサラダバーチュー
今回はヒロくんは頼まなかったので私だけ。





{B3BE69DB-67AB-4F62-8881-C06D32BADC61}

こちらは
クシヤキケバブ 26$

チキンとビーフが、香ばしく炭火焼されてて、BBQみたいで美味しかった〜唇OK


{43439E0F-96A9-4F1D-B7FC-AE1274F7CA37}

前回はプライムリブでしたが、
今回はテンダーロインにしましたーチュー
35$

こちらも柔らかくて本当に美味しかった〜ラブラブ



{C20E0C33-2A51-4721-9BD9-A44E5BEE1B6C}

うまうま〜
幸せ〜ラブラブラブ




ハワイのラストディナーも最高でしたー!!






{89D9E7AD-93CD-440F-ABE0-5A58ED581A10}

。。。。。ん??




{28F81B97-54E4-4C7E-8FD2-435EF25C26F2}

!!






「キレイな奥さん」を目指して結婚しましたが、
面白い路線まっしぐらな嫁で。。。





ごめんねヒロくんてへぺろ





右矢印その18へつづく。
AD