下山文庫新刊

本屋でパラパラ立ち読みするような、そんな気軽なブログです。


テーマ:
水曜日からノンティーお熱でした笑い泣き

いっとき、40℃に達して、初40℃だったからオカンは冷静を保つのがやっとでしたよ滝汗

今日やっとお熱さがって、ホッとしたーアセアセ

{19C3D63C-B8FA-4149-8714-AEDB0045B0AC}

ヒロくんのお友だちと一緒に、スシロー行ってきた寿司音符

おすしー!!


ヒロくんお友だちより食べまくる私…
締めにラーメンまで平らげる私…


………授乳中だからね!!!!
(この言い訳ももうすぐ使えなくなるわタラー




帰ってから、シーフードカレー作ったよカレー


{5DA12C89-7646-4D42-BC76-744F326EC116}

海老の頭と殻、アサリから出汁を取りましたチュー


{5E7C3A08-84F2-49D5-BFF4-BD06032A918E}

ふっふっふっ、エビとアサリのエキスたっぷりさニヤニヤ


{391F3196-F914-4D50-904F-1CEF4B874EAB}

野菜は夏野菜
ナス
ズッキーニ
パプリカ


{D213FE23-A2A4-4C45-BA4F-F34987CE1521}

エビ焼いて〜


{5AD9D65D-11EB-41FA-B554-617F8CBDB783}

イカ焼いて〜



できたーピンクハート







けど、お寿司食べ過ぎて、まだお腹いっぱいもぐもぐ


あとで、美味しくたべよーっと爆笑
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。