今日はキャンプの

慣らし運転

 

雨が降りそうな

怪しい天気なので

遠出せず

日帰り

 

場所は昨年行った

浜台キャンプ場

 

 

慣らしなので

欲張らない

雨が降っても良いように

木陰

 

メインは

ホタテ

 

おにぎりと

カップラーメン

と簡単に済ませました

爆  笑

 

 

野外では

梅干おにぎりが

とっても美味しい謎

笑

 

ホタテも美味しかった

照れ

 

すっと湖から風が吹き

寒かったくらい

長袖があって正解でした

 

 

途中小雨も降りました

木陰で全く濡れませんでした

 

火を見ているのって

癒しですね飛び出すハート