こんばんは。


さて、昨日の怒りブログから一転、

ま、あーいうヤツは放っといて!

でもまだ胸くそ悪いムカムカ


今日午後。

彼から1枚の写真が送られて

きましたおねがい


開く前から

(あっ…ピンクハート


そして見ると、

約束通り、そこには彼の

モーニング姿がハートハート


ヤバいアセアセ

か、カッコ良すぎるぅ〜ラブ

スーツ姿すら見たことないのに

いきなりモーニング!!

かなり興奮爆笑


今日は、来月に控える

娘さんの結婚式の

彼の衣装合わせの日キラキラ


『馬子にも衣装です〜』

なんて言ってるけど

超ステキ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


衣装合わせだけ、と言っても

たぶんかなり楽しみしてたと思う。

だって、何回も話してたからおねがい


だから

『写真送ってね!

とお願いしておいたのです。


私が返信すると

『恥ずかしいです』


どこが??

本当にとっても良く似合ってる!



彼にとって、

子供の結婚式は3回目。

今回は娘さん(2回目=再婚ねアセアセ

のお式。


息子&娘さん(1回目)の時は

全く分からなかったけど、

こんなにカッコイイなんてキューンキューン


いつも作業着、

たまに私服しか見ることのない

私にしてはとても新鮮キラキラ

何回も見ちゃうニコニコ


あとは見たいのは

部屋着かなぁ(笑)


部屋着…たぶん最難関(笑)

彼に写真を頼まない限り無理魂

だって、部屋着だからね爆笑

夏のTシャツ&短パン姿なら

見たことあるけど。



再婚とは言え、

やはり可愛い娘の結婚式ハートのバルーンとなれば

彼だって嬉しくないはずはない。


娘さんにとって

前回と違うのは

お相手はもちろんだけど←当たり前アセアセ

我が子も一緒、

ということでしょうおねがい



それに春になる頃には

彼には更にお孫ちゃんが増える

予定ですニコニコ


おめでた続きの彼。

一方で何の変化、楽しみもない私笑い泣き

でも彼が元気でいてくれたら

それだけで充分です。