お料理に関心があれば一度は見てるかもしれないクックパッド。そこの先生になっちゃいました!

たまたま先生募集に気づいて腕だめし的な気持ちで応募してみたら教室で使う場所の動画や調理器具の写メを大容量ファイルで送らなきゃならなくなり、早くもパニック↘実はPCオンチなんです~(;´д`)審査前でPCの壁に当たって玉砕かと思ってたら救世主ダーさんが仕事疲れの睡魔と戦いながら送信してくれました♡ありがとよ~。

更に1時間にも及ぶ電話面接があり、翌日審査通過のお知らせが・・・嬉しくてつい「わお~!」と吠えちゃいました(^^;)

でも、そこからがまたPC苦難の連続。入力・登録・・・Facebookまで。私の料理教室に人が来てくれるのかと言う不安と同じ位、PC操作に不安を感じてしまいました。


こういう時思うんです。今80歳でもいいなあって。80歳ならPCやスマホ、Wiiの操作ができなくたって、堂々としてられるでしょ?なのにまだ40過ぎ・・・。言い訳が見つからない(>_<)