本をいただきました本キラキラ



馳星周さんの「暗闇で踊れ」新月
馳さんの本は読んだことなかったんですが、すごく面白いひらめき電球
ハードボイルドってどう言うのかよくわかっていないんですが、格好良いしサーチ、リアルだしビル、ヒリヒリするメラメラ
まだ全部読んでいないけれど!!

物語、は楽しい音譜
そこに入るのも楽しいし、眺めるのも楽しいアップアップアップ

千秋はどんなキャラクターを演じられるだろうはてなマーク
どんな物語を生きられるのだろうはてなマーク

出逢い。

未だ来ぬ未来が楽しみで、不安目
願わくば、辛くても苦しくても、楽しめる時間が来ますように合格


ということで、池袋に物語を眺めに行ってきますビックリマーク
スパイス刑事チョコ
差し入れはスパイシーな物にしてみたりにひひ

Android携帯からの投稿