明日のイベントの、自分たちの部分の進行台本を書いておりますメガネメモ

ぉ、座長の仕事っぽい!?にひひ


ちあきのブログ:あきちいっぱいのゆめ!

携帯携帯が火曜じゃないと取りに行けないので写真も撮れないかおしゅん汗


にしても、学生時代は台本を作ることばっかり考えてたなぁ、と思います本

もちろん書く、だけじゃなくて台本の世界をいかに具現するかビックリマーク

授業や講義そっちのけでそんなことばかり考えてた。

すごく贅沢だなラブラブ


役者にやりたいことを絞ってから、なんだか台本に溺れてしまうことが多い気がするあせる

それは楽しいけど不安で目

だから、周りの人間と話すんだな、って思うのアップ


その方がもっと楽しい合格


さ、明日は人見知りをちょっと横に置いて、楽しむために、楽しませるために頑張ろうと思いますメラメラクラッカー

お暇なら、お時間があるなら、おいでませ音譜


宝石赤mikaコレクション宝石赤


ファッションショー・歌・お芝居ありのイベントです音譜
2012年春夏はマリンに再注目!トレンド着こなしファッションショーイカリマーク

宝石白4/30(月) OPEN13:00/START13:30
宝石ブルー渋谷キャメロットB3にて
http://www.clubcamelot.jp/modules/floormap/index.php?content_id=1

宝石緑前売:2500円+ドリンク代500円
宝石紫当日:3000円+ドリンク代500円

14時半ちょい前くらいからガチンコエチュード対決しますメラメラ

祝日月曜日、昼間がふらっと空いてるなぁ、という方は是非おいでませアップ


HP
http://www.ingpro.jp/inglive9.html

あ、予約は携帯が火曜日まで手元にないので

akikaoru@hotmail.com

までお願いしますガーン