まぁもう卯月なんですがねウサギ



芝公園とか上野とか、桜を見てきましたよ桜キラキラ
ちょうど花盛り、陽気もポカポカとお散歩には最適でしたー晴れ



芝公園では東京タワーもご一緒に東京タワー
合格

あとねー、最近だと……はてなマーク
ぁ、土曜日にお芝居見てきましたひらめき電球
「ラブ☆ガチャ」っていう恋愛オムニバスドキドキ
HIROZの中條圭祐くんを観に音譜
SET研究生の時に一緒だったんですが、その時にはやらなかったおっさんキャラが妙にハマっててグッド!ちょっと素敵でしたにひひ
……こらそこ、単純にあたしがおっさん好きだからだとか言わないの!!

ハッピーエンドのものばかりでほっこりしました得意げラブラブ
佐川さんだけかなー、ちょい切ないの。

もうちょい苦しい部分があってのハッピーだと感動物になるのかな、と思ったりDASH!

でもハッピーは強いビックリマークから満足ですラブラブ!

そしてオムニバスと言えばこちらもよろしくお願いしますビックリマーク

ひらめき電球【告知】ひらめき電球

キラキラ「運命の600秒2ndseason」キラキラ
カチンコ監督:三浦豪
時計日時:4月21日(土)22日(日)
宝石紫OPEN:18時~
宝石ブルーSTART:18時30分~
地下鉄場所:ワーナーマイカルシネマズ板橋
http://www.warnermycal.com/i/theater/access/81033_access.html
宝石赤2000円

タイトル変わりました右矢印「いたずら」という作品に出演します音譜
今回の作品はオムニバスで、タイトルの通り砂時計600秒=10分時計の作品の集合、第二弾ですビックリマークニコニコ

ありがたいことに少しずつご予約いただいておりますラブラブ
が、まだまだご予約お待ちしてますひらめき電球べーっだ!
メッセージでもメールでもコメントでもTwitterでもビックリマーク
よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ


Android携帯からの投稿