那須旅行の続きです♪



那須のワンコファーストのホテル


ドッグスパリゾート

アルトピアーノ




↓楽天トラベルで予約しました


フロントです





フロント近くには

小さいけれど

室内ドッグラン



ワンちゃん用のオヤツバイキング



とにかくワンコファーストです




さて、今回泊まるお部屋です



セパレートタイプの1番大きな部屋を予約

…そこしか空いてなかったのですが…


ベッドルーム



このベッドには1番上に汚れ防止のシートがかけられていて、ワンコが上がってもOKなんです



リビングルーム



広々として

清潔感もあり

綺麗で嬉しい


お掃除がとても行き届いています



1階なので小さいながらも庭があります


窓の外が緑っていいですね



お風呂もついていますが


大浴場があるので使いませんでした





テレビはリビングと寝室どちらにもあります




そしてワンちゃんの為のアメニティ
こういうの助かります






さて、外にはもちろんドッグラン!



かなり広いドッグランなので

ココも思いっきり走り回って

楽しそうでした


↓これは休憩中






先日のユニクロ恵比寿店で買ったパンツ

とっても涼しくて動きやすくて

この旅行に重宝しました!



↓この時買ったユニクロのパンツと




↓箔プリントTシャツを着て行きました




155センチの私が着るとこんな感じに

アンクルパンツは見事に普通のパンツ丈になります…笑