台風一過の今日のお出掛けは… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/

昨日はお昼頃には

無事に在宅勤務に

切り替えられました

何事もなくて良かった…


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


今日は台風一過

もんのすごいお天気良かったのですが

暑かったですアセアセ



何十年ぶりかに来た
っていうかほとんど初と言ってもいいくらい
下北沢


友達と待ち合わせで
先に着いたので
ランチのお店行っとくね~って
言ったのに迷子ガーン


地図の読めない女の力発揮泣


地図見てても
どこを歩いてるのか
全くわからずで滝汗
大汗かきかき💦


結局後から来た友達が
先にお店についてたという汗うさぎ
着く頃にどこ歩いてるかわかりました笑


ラ・ベファーナ下北沢

さん

結構駅からすぐのお店でした…



一軒家みたいな外観ですねキラキラ
2階に案内されました!


壁にはワインがたくさん赤ワイン白ワイン



人気のお店らしいとのことで
すぐに2階も満席になってました



ピザとパスタの

セットをそれぞれ注文しましたニコニコ



前菜サラダとりんごジュースジュース

なんとお茶は

ジンジャーピーチティーで

これは飲み放題

おかわりは自分で入れに行きます



本日のピザ🍕



釜で焼いたって感じがしますねウインク

お焦げもまだいい感じお願い



パスタパスタ撮り忘れた叫び


デザートは

チョコブラウニーかな?

クルミが入っていて

美味しかったですOK



何年かぶりに友達に会って

いろいろお話して

楽しかった~音符



でもお互いアラフィフとなると

いろいろあるんだな…



この後はここから

歩いて15分ほどのところに

行くのに

2人して迷いますもやもや笑



とにかく暑かった~アセアセ



続きます





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村