今日は日韓交流おまつりオンライン♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます🌞


今日は日韓交流おまつりオンラインが
開催されますね~音符


たまたまワタシ今日は用事があってショボーン
合間にでもチラッと
見られたらな~と
思っていますルンルン







YouTubeイベントは
今日の16時まで!!
スタバのドリンクチケットが
当たるそうですよ~グッ





映画観たい~音符と思ったけど
平日の夜か~厳しい~爆笑


こちらも応募は明日9/12まで
だそうですよウインク


日韓交流おまつりは
ワタシは過去に2年連続
ボランティアで参加したことがあって
ソウルで開催されたおまつりにも
行ったことがある
思い出の多いおまつりですニコニコ


またオフラインでも
開催されるようになるのを
楽しみにしています!!


-------❁ ❁ ❁-------


先日Qoo10のメガ割で
購入したものです~↓↓↓

 




 



届いたらレポしていきたいと思いますニコニコ




下矢印クリックいただけると嬉しいですお願いお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村