すき焼き 今福@白金 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

恥ずかしながらすき焼きを外で食べるのは初めてです・・・
母のすき焼きがかなり美味しいので・・・(笑)
ヤザワミート系列です。人気店♪

でも外で食べるすき焼きっとこーーーんなにおいしいんですね!びっくり。
でもずっと隣でやいてくれるからちょっと緊張しちゃいます!
あ、今見たら人参が牛だ!

そんなこんなで、冬はご飯が美味しいです。幸せの味がしました。