焼肉酒家 傅々@月島 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

2回目です!
1回目は印象があまり良くなく。。。常連さんとリベンジです音譜

そしたら印象はかなり良くなりました!!
ここ、都内屈指の私の中の高めなお店なのですが、いつもこんでいて不思議なんですよねー。
でも、副店長さんのお話を聞きながら、焼肉プロに焼いてもらったりサイドメニューも
いろいろ頼んでみたらすごく楽しくておすすめのお店になりましたビックリマーク

夜中2時?くらいまでやっているし使い勝手はいいかもしれないです。
まかないカレーがおすすめ!

・・・でも安くはないです、念のため。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13022287/