YG Family Concert in Japan3 | I ♥ TY akiの何でもこいBlog

YG Family Concert in Japan3

 始まる前からそーとー満喫している
YG Family Concert in Japanですが
まだまだ続きますYO!

埼玉スーパーアリーナと言えば
前のみは駅近くの「庄屋」ってことで
すでに飲んでいるチングに合流!

今回ってスローガンとかうちわとか
とにかく配りものが本当に多くてみんなすごいなーと
ほれぼれしながら貰いまくってたのですが笑

えー!みんな持ってるなら写真撮ろうってさっそくなってコレ
$I ♥ TY akiの何でもこいBlog

PSYおっぱ×6 爆!

やべーーーー腹よじれるしーーー
んでちんぐが前にPSYおっぱの「sheke it」の動画送ってくれてて
それをまた予習



「これ鏡にうつってるから分かりやすいよ!」って言うあなた最高!

初めましての方も何人か居て、人見知り全開して
ほんとすいません笑

じゃー行くかーってなってゆりちゃんと会場IN


$I ♥ TY akiの何でもこいBlog

何故画像が横なんでしょーか?
2階席のステージ真っ前の場所。アリーナの後ろよりは
本当に良く見えると思う。よんべに愛はなかなか届かない距離でしたが
楽しかったぬーーーーん(≡^∇^≡)

よんべはどうでしたか?
正直、高音をほとんど唄ってなくてアレンジしてる風だけど
もっと唄ってほしかったなっていう本音。

風邪でも引いてた?絶対歌わなかればいけない時
セブン、すん、テソン4人で2NE1歌った時とか、harharとか
は頑張ってたけど、伸びやかで美しいかっていうと
ちょっと?(生意気いってすみません)

歌ってほしーな。



んで、終わって(コンサ感想短!)
また「庄屋」で反省会。
もう話は2012BIG SHOWになってて
ホテルとかエアーの話で持ち切りでしたw
バイトの高校球児が最高だったねあのお店。また行って
あのバイトの男の子をいじり倒したいです(・∀・)えへ♥