ジェイエステティック | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェイエステティック

前にも紹介したの覚えてるかしらん??♪
photo:02



750円で両脇の脱毛が出来るってことダイヤ

脱毛って高いっていうイメージがどうしてもあると思うけど、
あたしが前から通ってるジェイエステティックってゆう脱毛サロンは
両脇脱毛が750円でできちゃうのはーと


ジェイエステティックは全国にたくさん店舗があって
低価格で良質なサロンで有名なんだよー

私がやっているのが3年間両脇完了コースで、12回通えるコースダイヤ

何度も言うようだけど、最初は値段が安すぎるから
本当に効果があるのか正直心配だったんだよねぃ...


たぶん同じことを思って
なかなか脱毛サロンに足を踏み出せない方も多いはず...
って思って体験したアキが背中を押します!!!




あたしも最初は半信半疑な気持ちで行ってみたんだけど
最初の無料カウンセリングでモヤモヤしてた気持ちが大分楽になるよ♥akn♥



私が正直に思っている事を話したら丁寧に答えてくれるし
的確なアドバイスもしてくれたし
脱毛以外の話もしちゃったりしてカウンセリングの方が長かったんじゃないかな...??笑

ってゆうのも、
脱毛だから痛いのかなとかどのくらい時間かかるんだろ...
って思ってたけど、全然痛くないし
しかも15分くらいで終わっちゃうの!!



何でそんなに早いのかって??
肌を守るジェルを塗らなくても
平気な機械でやるから、手間がないんだよ♪


この技術もジェイエステティックだからこそ出来る技術だし、
他のサロンには無い体験が出来ると思うよ山p

こんなに早く終わるなら、少し空いた時間に
行こうかなぁって思えるしね!!


毎日忙しい女の子にはピッタリ♥akn♥

脇の脱毛以外にも、足とか腕の脱毛も安く出来るから
それぞれの悩んでる部分を脱毛してもらってみて音符


両脇脱毛が750円って、ほんとに驚異のお値段でしょ!!

店舗も全国にあるから
色んな人に試してほしい!!!!!
興味のある方は是非チェックしてみて下さいましねこ


photo:01



ジェイエステティック ダイヤ