暴走~!! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

暴走~!!

始めにゆっときますパー

今回のブログはマニアックです。
ご注意くだちゃいドキドキ








スタジオ行ったら、結構待ちだということでわんわん



ヤマダ電機渋谷LABI店に行きましてひらめき電球


ipodのスピーカーを買ってきまぴた。





ア『充電ができて、持ち運びが便利なやつくだちゃい。』



店『こちらはいかがでしょうか』



ア『じゃあコレくだちゃい』





その間10秒。





早くねーか?






迷わないにもほどがある。





まぁ、そんな事はいぃんだ。

そのあとが問題なんだ。





フラ~っとエスパスに入っちゃったんだわ。
(パチンコ屋さんね。)



そんで、迷わずB1行ったんだわ。








そう、エヴァコーナーキラキラキラキラ


(あたくし、エヴァの台しかやんないからねっわんわん)






で、なんとなく、前に勝った台の隣に座ってみたんだわ。
(上についてるピコピコはよくわかんないもんでね。)



なかなか出ないんだわ。





あともーちょっとしたらお店を出ようと決め。


具体的には300回したら出ようと。




そしたらキール議長が出てきてミッションモード。




えーっ!!!もう帰るよー。




ってなるわな。




もちろんのこと、ミッションモードは何もなく終わるわな。

(3分返せ!!)






でもな、しばらくしたらさ、アスカが叫ぶんだよ。



『イヤ~~~ッ!!』





って。




ん??








暴走ぢゃーーー!!!




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00207.jpg






初めて暴走見たもんだから、アキちゃまウキウキよ。

そりゃ写メも撮っちゃうよ。





今日は暴走記念日ドキドキ







ついでだからアキちゃまの宝物も見せちゃうドキドキ

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00193.jpg



前にエヴァのスロット雑誌出させていただいた時にもらったのドキドキ





一生使えない図書カード。



宝物ドキドキ







おしっ!撮影行ってくる!