ありがとう! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう!

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-img.jpg

写真集買ってくれてありがとうヾ(^▽^)ノドキドキワーイ






今日はRyuRyuの撮影でちた☆


アンジェさんと、ブレンダのなつみちゃん、viviのローラとドキドキ


いやはや、ローラの素直さ、可愛さは癒し系だね( ´艸`)ドキドキ




みんなで質問攻め!笑



だってね、面白い答えが返ってくるの!


それ期待してみんなで質問しまくってました音符




ローラ、また癒してね(´-`)キラキラ







帰りにアンジェさんとloftでバレンタインのお買い物してきたにゃー晴れ

アンジェさん、目立ちすぎなのでちょっとは変装してください。。。笑

って何回かゆった!笑



アンジェさんやっぱりウケる!

ガーサス!!




ひらめき電球


チョコは手作りしましたドキドキ



アキはパパとママにあげるのよ~ドキドキ







たくさんつまみ食いしちゃったから、明日ぽにょに出会いそぉ。。。






(゚-゚;)チーン





それにしても発売イベント緊張!




寝坊しないよぉにしないとね!( ̄□ ̄;)


枕さまにお願いしなくては。。。








おやちゅみドキドキドキドキドキドキ
松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090214113959.jpg