クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

九州北部~東海で梅雨入りですか。目

 

 

 

三毛猫にゃんラブラブ。。あっ、えんラブラブラブラブ

 

 

 

     ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

三毛猫チラッラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

台風は若干弱まったみたいですけれど、

 

 

 

大きさがね。。ガーン

 

 

 

 

そして、長く居座る。と言う。。キョロキョロ

 

 

 

最近の台風は規模が大きくて。。ガーン

 

 

 

三毛猫あつくないよ!)

 

 

 

 

 

どこの地域でも

 

 

 

被害が出ないことを祈るだけです。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

世の中はいやな事件も多発していますが。。えーん

 

 

 

三毛猫う~~んラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どうか明るい未来になりますように。。お願い

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫