映画を見に行きました。
 

最近できた映画館みたいで、めちゃめちゃ綺麗でした。

おしゃれ〜な内装〜

見たのはこちら!

〜イップ・マン 完結 さよなら、イップ・マン〜

カンフー映画!?だと思います。シリーズ作品でこの映画がシリーズ4です。

 

前の3作品はネットフリックスで観賞。
カンフーアクション好きにはたまらない、めちゃめちゃかっこいい!
カンフー映画と言えば、自分らの年代だとジャッキーチェンやブルースリーです!
ブルースリーはこのイップマンの弟子だったみたいです。
とにかく映画館で見るカンフーアクションは手に汗を握るシーンでした。
音楽は「川井憲次」先生!パトレイバーを思い出しました!

 

映画といえば、ポップコーンとドリンク!