今年から静岡の私立大学に通い始めた。もうすぐ1ヶ月になる。
同じ高校に通っていた連中と絡んでいたが、最近他の連中も絡んで来てグループができ始めた。しかし自分はそのグループで浮き始めていた。

大学のグループメンバーの全員が「モンハン」をやっていて会話の内容についていけない。他の内容も愛想笑い程度にしか感じないレベル。

他の連中もグループができ始め ているが、もともとこの大学にはまともな人間が多くはいない。大学生にもなって人前で堂々と遊戯王をやっているような連中ばかり。

「もっと勉強しとくべきだった」この言葉が今はすごくわかる。

部活には入った。元中のやつと高校の時の友達の友達。

自分は心をあまり開かない方だ。今のところ心を開けるのは5人くらいかな…。

もう少し努力しよ。。。