TDR旅行⑤ミニー・オー・ミニー | あきちのディズニーブログ

あきちのディズニーブログ

アラサー/♀/田舎民(TDLまで飛行機で1時間半)/初心者
きっと更新は亀。

こんばんはキラキラ

TDR旅行レポ、まだ続きます。

私にとっては上海並に遠いTDRなので、思い出を噛み締めてますチーン

 

 

ミッキー

 

 

今回絶対観たかったミニー・オー・ミニーミニー

1回目公演の開始前くらいから並んで、2回目公演を観てきました。

お付き合いしてくれたお友達よ、どうもありがとう…

待ち時間に「アドベンチャーランドにはやっぱりこれね♡」と突然喋りだす私に終始「?」な様子でした…笑

どうしても前方で観たかったのですが、結局3~4列目でしたショボーン

 

ところで、今思い返すと恥ずかしい当日の服装を載せます。

 

 

ファッション性を捨てて、機能性を重視すると人間はこうなるんだね…

ダブルピースがダサさを際立たせる、いい写真ですネ…

(2日目は水浴びだったのでさらにひどい。)

ちょっと流石にないなと思ったので、次回はもうちょっとなんとかします。笑

 

 

肝心のショーは、ほんとにあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ぎゅッ/

かわいい

 

イッツマイパーティ!!!

めっちゃかっこよかった…ラブラブ

 

この衣装とっても素敵キラキラ

 

膝に体重をかけるポーズがイケメンで好きです。

 

なくなってしまう前にもう一度観に行きたいなぁ…(´・ω・`)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたふんわり風船ハート