天赦日の脱おばメッセージ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばダイエットナビゲーター

藤川 亜紀アッキーナです。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
💎ずぼら上等!脱おばレシピ
💎LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
💎脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート



今だけ、3大プレゼント🎁が受け取れます。
①レベル別、脱おばメニュー
②ストレス太り解消する8つの魔法の言葉
③食べ過ぎた後のリカバリー方法

 

 

 

天赦日の脱おばメッセージ

 

自分に『やっていいよ』って
 許可を出せたら
すべてが 上手くいくようになったの



 ☑私さえ我慢してれば・・・

 ☑私なんてどうせ無理・・・ 

☑もったいない・・・

 ☑時間がない・・・ 

☑家族がいるから・・・ 

 

 

 

そうやってできない理由を
並べて、叶えたいことから
遠ざかっていた。


でもね、
身内が突然死して
まだまだこれから



やりたいことある中で
命が絶たれた現実を
経験してから



私はもう、
がまんとか
後回しとか
やめたの。



わたしはきれいで
かわいくいたいし、
元気に旅をしたい!


大笑いして
ああ、この人生のドラマ
めちゃ楽しかったって
死にたい。


枯れるように
土にかえるように
死にたい。


今日も自分ファーストで
愛と感謝の気持ちで
過ごします。


今日は天赦日 最強開運日です。
あなたはどんな人生を 送りたいですか?
上限のない願望を 描いてみてください♡


心と体は密着しています。
あなたがHAPPYな気持ちでいると
 細胞は変化しますよ。


さらに、体のメカニズムを知って
 自分でコントロールできる
食習慣を身につけるのです。


そうすれば、
あなたは無敵♡幸せ無限大




ダイエットナビゲーター
脱おばさん体型プロデュース
専門家 藤川亜紀

 




私の受講生様の
Befor&Afterはこちら!!

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト



日本大会でも、さらに刺激を受け

自分磨きも楽しく継続中です!

今年は受講生が準グランプリを受賞👑

おめでとうございます💓

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡



 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ