たった2か月でウエスト-5cmできた最強のみそ汁3つのポイント | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
【簡単、誰でも美脚になれるセルフケア+お食事アドバイス】
動画をプレゼントプレゼントいたします。
 

その他、、、
①脱おばに必要なマインド
②ずぼら上等!脱おばレシピ
③脱おばイベント情報
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


☑体がいつも重くて、子供と遊ぶのが疲れる。
☑事務仕事で、座ってるとお腹のぽっこりが気になる。
☑お腹を隠す服装ばかり、ウエストインにあこがれる。



春は足音をたてて近づいてきて
巷では、春物ファッションも
出始めましたね♡


せっかく、お洋服を買うなら
あなたはお気に入りのを
着たいですよね!


でも、現実は試着室で撃沈。
ファスナーがあがらないっ
ホックが閉まらないっ



着たい洋服ではなく、
着られる洋服しか選べない
悲しさ・・・


すごく
すごく
わかります!


受講生のOさんもそうでした。
本当はさらりとビジネスカジュアル
楽しみたいのに、、、
隠さずにはいられない。


そんなOさんが脱おばさん体型プロデュース
3ヵ月コースを受講して、たった2か月
ウエスト-5cmを実現できたのです。


すごくないですかっ
5cmって大きいですよね!
ワンサイズ変わっちゃいます♡


この2か月、わたしとお話ししながら
一生太らないやせ体質をつくる
基本のお食事方法を身につけただけ!
※基本のお食事方法は初回カウンセリングでお伝えしております。


話をするだけでスルスルやせる
カウンセリングダイエットの
特徴とは?


1.自分の食行動の癖、思い込みがわかる!!
客観的な目線で、自分をしることができるので、
ダイエットがうまくいかない壁が分かります。

2.ダイエットの知識のズレを修正できる!!
栄養学はじめ脳や体のメカニズム、など
最新の情報をキャッチし続けているカウンセラーから
今、あなたに必要な情報だけをお伝えします。

3.自分ができるストレスのない行動だけを選択する!!
ダイエットが続かない人の特徴は、我慢していること。
我慢していると、ストレスがたまるので体の中では
コルチゾールが増えてしまいます。

コルチゾールの影響で摂取した糖質が
どんどん皮下脂肪・内臓脂肪に置き換わり、
ストレス太りしやすい体質となるので怖いですよ。
 



さて、前置きが長くなりましたが
そんなOさんが、脱おば開始当初から
毎日、欠かさず飲んでいるのは
お味噌汁です!

 

これまでのだるくて、重い
身体の感覚がしだいになくなり

卒園式で着る予定のスーツも
ゆとりがでてきて喜んでいます♡


お子様からも、
『お母さん、お腹周り痩せたね(#^.^#)』
嬉しい言葉をかけてもらうことができたようです。
 



Oさんのみそ汁は、ただのみそ汁ではなくて、
最強のみそ汁なので、今日はそのポイントを
3つお伝えしますね飛び出すハート


1.みそ汁の効果
昔から味噌は、万能薬と言われるくらい重宝され
発酵食品の王様でもあります。
つまり味噌そのものが善玉菌なんですよね。


善玉菌が増えると、腸内環境が整いやすく
免疫力UP、消化吸収UP、美肌、
アンチエイジングの効果が期待できます。


▼おすすめの書籍


 

2.痩せるおすすめ具材
あなたはお味噌汁にどんな具材をいれていますか?
善玉菌のエサとなる栄養素を加えるだけで
さらに腸内をきれいにし消化吸収が抜群によくなりますよ。

≪善玉菌のエサ≫とは?
水溶性の食物繊維のことです。
お味噌汁に、海藻やキノコを常に
入れることで手軽にとることができます。

 

 

ひらめき 脱おばプラスアルファ
≪善玉菌を定着させるオリゴ糖を含む食品≫
●玉ねぎ
●キャベツ
●ごぼう
●アスパラガス
●サツマイモ
これらは、痩せるお味噌汁に最適な具材ですので
ぜひ、参考にしてもらえるとうれしいです。

3.排便により善玉菌も排泄されるから毎日とるのが大切!
①発酵食品
②水溶性食物繊維
③オリゴ糖を含む食品
この最高の組み合わせによって、


腸内環境を抜群に良くしていく
善玉菌を定着させることができます。
ただし、排便によって腸内細菌は排泄されます。
便の3分の1は腸内細菌と言われているほどです。


毎日、摂る工夫としては
めんどくさくないやり方で
作るのが一番いいですね。


無添加だしパックを利用する。
●乾燥わかめをストックしておく。
●冷凍野菜を使用する。

※玉ねぎの冷凍について

 

など参考にしてくださいね(#^.^#)



最後まで読んで下さりありがとうござます。
些細なことも知っているのと、知らないのでは
大きく差が出てきますね。


 

脱おば公式LINEにご登録いただくと、
登録者限定の30分脱おば無料相談会
申し込むことができます。


あなたがダイエットを解決する
糸口を一緒に見つけていきましょうね!

さらに、
【簡単、誰でも美脚になれるセルフケア+お食事アドバイス
動画をプレゼントプレゼントいたします。
 

その他、、、
①脱おばに必要なマインド
②ずぼら上等!脱おばレシピ
③脱おばイベント情報
などなどお得な情報を配信中ハート


 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ